大瀬子観音

こんにちは。

大瀬子観音を聞いたことありますか?ミックな喜びがあるんですね。

あの学生はねアルバイトしてるんだけど今病気で寝収入どうしてるんだろうかなかわいそうだがあの兄弟と思ってこっそりね彼のカバン二種にある兄弟よりと書いて何万円菓子の服を貸してあげる2つぐらいしたら彼が涙修理ある愛を開始しました。

感動するじゃないそれがね皆さん御霊に導かれて喜んで主のために捧げるという間金の下げ方なんだよだから11から解放されてるということをもうそんなに下がらなくてよくなったんだという風に言っちゃだめだよ前によってはね9/10さ下げられる人もいるのそういう場合は9/10大胆に下げるんだよそれが什一献金の考え方ね11をしてる人はしてない人を裁くな10に下げてる人は11してる人は花とルナグレーゾーンの問題です。

ここまで来てはっきり分かるのは聖書がゆうちょはとか言ってるのは画一<br />