授記

こんにちは。

授記をご存知ですか?アが来られたら癒されるネメシア予言の中には例えば目の見えない人の目が開くとか足の不自由な人は立ち上がるとかあるいはサラトガ癒されるとかそういうことがあるわけだから飯屋的奇跡という分類を作ってそして飯屋が来られたらこれが起こるんだという風にをし始めた今日学んだこの皿アートの奇跡は飯屋的奇跡です。

ユダヤ教の分類ではだからこの人が癒されて最初の所に清めの捧げものを持ってくる段階になった時に際したちはメッシ家的奇跡が起こったということを理解したんです。

一般民衆もその話を聞いた時にそれを理解したんです。

そして飯屋的奇跡が起こった場合は通常の軌跡パンとは全く違う反応が人々の 怒ります。

三段論法で考えてみるとサラートの癒しはメシアしかできない二番目イエスはサラートの癒しを行った3番目それいえいえすはメシアだ<br />