アキシノデラ

おはようございます。

アキシノデラをご存知ですか?誤った方向に集団が入ってしまうわけですね。

ですから指導者の権威をどこまで認めるべきかっていうテーマを取り上げましょう。

最後に4番目に信仰告白するものはすべて救われてるか信じます。

なり私クリしゃんです。

ゆうたら言うだけでその人は救われてるのかどうかってこれを著し点として考えてみましょう。

この四つのポイントは今日の箇所でイエス様とパリサイ人の対話を通して見えてくる間接的に見えてくる心理であります。

さではアウトラインです。

が今日は同じパターンが何回繰り返されますか4回イエスの教えパリサイ人の反応これを4回繰り返していきますのでよろしくお願いしたいと思います。

では良い出来ましたかイヤホンどにきますよ。

あーゆーあいではご一緒にイエス様だけが唯一の救い主であるって事協確認致しましょう。

では1番目イエスの教え<br />