宛陵寺

こんにちは。

宛陵寺をご存知ですか?難が大きな祝福につながるという例が見事に描かれてますね。

振り返ればあの時はやだったあの時は無理やりと感じたけれども結果としては素晴らしかったということがここに出てまいりました。

これが死刑判決から午前9時までの出来事 Part 1終わりです。

では Part 2に入りましょう。

パート2でもいくつかのことを語ろうとしています。

Part 2はねサブポイントむっつありますから順番に行きましょう。

長いもの短いものいろいろあります。

まず Part 2の1番目がゴルゴタに着きます。

ゴルフ3雪ゴルゴたという所ドクロと言われてる場所に来てからとありますね。

いよいよ到着したわけですね。

およそ午前9時です。

ゴルゴタってのはここに書いてあるね場所がドクロあるいは髑髏の場所という薬もある髑髏ありは髑髏皆さんどっちのことは使えません。

髑髏と言う人てあげ<br />