陀羅尼

こんにちは。

陀羅尼をご存知ですか?にこれはね今の信者の状態表してるんです。

キリストがあなたがたの家に住んでおられるのですからと言うんです。

いいですかだから必ずポジティブに選んでください。

積極的に選んでください。

キリストがあなた方の家に住んでおられるのだからこれ信者の今の状態です。

体は炭の家に死んでいても足ります。

これはこの罪はアダムの罪です。

アダムの罪によって子がこの世に入ったんです。

私たちもまたアダムの罪のゆえに肉体的には死にます。

信者になっても歯は行ってくるでしょもしクリスチャンになった人意識してほしいにして本当に救われた人は死なないっていうことが一般的に用があるとリバイバル怒るよねでも死ぬじゃないここにいる人が全員死ぬのに何年ぐらいかかりますかなと結構そんなに遠い将来じゃないといずれにしても僕らは死ぬんだよねそうでしょ<br />