キンショクジ

こんにちは。

キンショクジをご存知ですか?るんだという意味ですかつて私はこの解釈を取っていた時代がありました。

まだ若かりし頃今ほどいろんな角度から生死を吟味することができなかった時代にこれは全員じゃないほとんどのイスラエルと解釈すべきだというに思っていたことがありました。

何故そう思っていたがよく振り返ってみるとねいや一人残らず救われるとな原始的じゃないと思ったんです。

そういう音人間的な常識が聖書の言葉の解釈に紛れ込んでくるんですね。

じゃあお聞きします。

が急遽っての常識で考えられることですか大艱難時代って常識ですかね飯屋のサイレンって常識ですかね千年王国常識ですかね全部非常識なことばっかり続いてんのになぜここだけ常識にかかるのここはイスラエルは皆って言ってるでしょ今とても大事なことは聖書を解釈する時にそこを字義通り文字通りに解釈しちゃ<br />