キタムロイン

こんにちは。

キタムロインをご存知ですか?けですよ。

だから彼らは先に行くよりはもう少しそこに止まって別の可能性も考えたいという状態でしょうねその辺は僕が書いてはいないけれども状況判断をしてるわけですね。

新約聖書でねイエス様が弟子たちを次に連れて行きたいのに弟子たちはずっとそこにいたかったっていう話が出てくるのあれと似てるそれはなし福音書の中で覚えてる方いますか弟子たちは嬉しい次第得意だしそこに留まりたいもう少しでもイエス様はそこにいるのは危険だ思って無理矢理船に乗り込ませたって話が出てくるんです。

どこでしょうか何そうだよそうだよ素晴らしいこれはねマタイの福音書14章の22節で5000人のパンの奇跡の後こう書いてあるそれからすぐイエスは弟子たちを敷いて船に乗り込ませて自分より先に向こう岸へ行かせその間に群衆を介してしまわれたこれと似てるんだよ<br />